SINCE 2006.4

      無料ではじめよう 

ホーム プロフィール 収入表 獲得ポイント表
準備 メール受信で
副収入
ポイントサイトで
副収入
アンケートで
副収入
ケータイで
副収入
在宅ワークで
副収入
ちょっといいモノ NBで副収入 かしこく
お金を借りる
メール


ポイントサイト

 A〜
   Air Cassy

   eライフナビ

   Get Money

   Glory Mail

   Ocean Mail

   Paidmail-Life

   Prize-Prize

   SUNSHINE MAIL

   tropical mail

 あ〜
   おこづかい.BZ

   流石メール

   西成広告電信

   もみゅーらんどめーる

   ゆにおんメール

  500point.net





サイト内のゲーム、くじ付きメールの受信、資料請求や会員登録、懸賞応募、ショッピングなどをすることによってポイントを貯め、換金(もしくはQUOカードなどの商品券と交換)を目指します。
最近では、スポーツの結果やオリコンランキングなど未来予想に賭けることによって、大きくポイントゲットを狙えるサイトも増えてきました。
また、ゲーム要素をあまり盛り込まないサイトでは、ポイント還元率の良さや、換金請求に対して即日入金するシステムなどを売りにしているところが多いようです。


複合型サイト
もちろん会員登録やショッピングなどで大きくポイントを稼ぐのもいいですが、コツコツクリックで貯めたり、くじを引く楽しさを味わえるのも魅力のひとつです。
楽しめる、自分にあったサイトを探しましょう。

  ECナビ
  POINTIN
  ふくびき.com
  懸賞わんわん
  活力ネット
  ちょびリッチ.com


予想型サイト
「明日の東京の最高気温は?」「○○日の笑っていいとも1/100アンケート、ストラップゲットなるか?」「人気アーティスト××と▲▲、○○日付けのオリコンでは、どちらが上位か?」など、未来の出来事クイズにポイントを賭けることによって、大きく増やすチャンスがあります。
倍率は低いけどだいたい予想のつくものに賭けて少しづつ確実に増やすか、あまり誰も賭けていない大穴に賭けて大きくゲットを狙うか、考えるのがとても楽しいです。

  e Bet
  yosoo.net


アンケートサイト
アンケートサイトは、企業からの依頼に該当する人を登録会員の中から選んでアンケート・モニターを依頼します。
さらにアンケートの場合は、獲得ポイント数の少ない予備調査を行い、その回答によって、獲得ポイント数の大きい本調査の依頼者を選出するようです。
会員登録の際に、興味のある事柄のチェックボックスにより多くチェックを入れることによって、予備調査の回数も増えることでしょう。
予備調査の際には、本調査に選ばれたいがために知らないことまで知っている、買っていない商品まで買っている、と答えるのはやめましょう。自分の経験、意見をそのまま述べることがアンケートモニターの原則条件です。

ひとつのサイトからのアンケート依頼数はあまり多いものではないので、より多くのサイトに登録しておくことが収入ゲットの近道になります。
しかし、アンケートサイトの登録時には、会員の属性を調べるためにかなり突っ込んだ個人情報まで入力する必要があります。
あまり知られたくないような深い部分まで聞かれてイヤ〜だなと思うようなら、登録を見合わせることも選択のひとつです。


予想型サイト


▲TOP    

inserted by FC2 system