SINCE 2006.4

      無料ではじめよう 

ホーム プロフィール 収入表 獲得ポイント表
準備 メール受信で
副収入
ポイントサイトで
副収入
アンケートで
副収入
ケータイで
副収入
在宅ワークで
副収入
ちょっといいモノ NBで副収入 かしこく
お金を借りる
メール


ポイントサイト

 複合型サイト
   ECナビ

   POINTIN

   ふくびき.com

   懸賞わんわん

   活力ネット

   ちょびリッチ.com

   CMサイト

 予想型サイト

   e-Bet

   yosoo.net

 ポイントバックサイト
   Pointfan.com

  Canaリッチ







サイト内のゲーム、くじ付きメールの受信、資料請求や会員登録、懸賞応募、ショッピングなどをすることによってポイントを貯め、換金(もしくはQUOカードなどの商品券と交換)を目指します。
最近では、スポーツの結果やオリコンランキングなど未来予想に賭けることによって、大きくポイントゲットを狙えるサイトも増えてきました。
また、ゲーム要素をあまり盛り込まないサイトでは、ポイント還元率の良さや、換金請求に対して即日入金するシステムなどを売りにしているところが多いようです。


複合型サイト
もちろん会員登録やショッピングなどで大きくポイントを稼ぐのもいいですが、コツコツクリックで貯めたり、くじを引く楽しさを味わえるのも魅力のひとつです。
楽しめる、自分にあったサイトを探しましょう。

  ECナビ
  POINTIN
  ふくびき.com
  懸賞わんわん
  活力ネット
  ちょびリッチ.com
  CMサイト


予想型サイト
「明日の東京の最高気温は?」「○○日の笑っていいとも1/100アンケート、ストラップゲットなるか?」「人気アーティスト××と▲▲、○○日付けのオリコンでは、どちらが上位か?」など、未来の出来事クイズにポイントを賭けることによって、大きく増やすチャンスがあります。
倍率は低いけどだいたい予想のつくものに賭けて少しづつ確実に増やすか、あまり誰も賭けていない大穴に賭けて大きくゲットを狙うか、考えるのがとても楽しいです。

  e Bet
  yosoo.net


ポイントバックサイト
資料請求、ショッピング、懸賞応募など、サイト内のバナーを通して行うとポイントが貯まっていきます。
わざわざ“ポイントを貯めるために何かを買う”のではなく、日常生活で例えば友人に何かを贈るときにソニプラで素敵なものを見つけたり、贈答品などシャディで選んでみたり、本を買うなら紀伊国屋、ユニクロや無印でのショッピングでもポイントが貯まるので、日常生活の中で何かを買おうとしたときに利用するとずいぶんとお得になるでしょう。

  PointFan.com
  
Canaリッチ



▲TOP    

inserted by FC2 system